豊明市二村台で「さくま鍼灸院」が始まります! 2018-06-07T02:06:40Z

豊明市二村台で「さくま鍼灸院」が始まります!

10月13日(金)に豊明市で「さくま鍼灸院」が開院します。





鍼灸院ですので、腰痛、肩こり、五十肩、むち打ち、腱鞘炎などの関節や筋肉の痛み、疲労回復などのリラクゼーションはもちろん、神経痛や神経麻痺、更年期などの婦人科疾患などでお困りの方、是非、ご相談ください。

鍼灸治療と女性院長

特にさくま鍼灸院は女性院長ですので、女性特有の疾患での悩みやお困りの方には相談がしやすい鍼灸院だと思います。

※院長は明るく元気な先生ですので、お気軽にご相談いただければと思います。

副院長は男性ですが、関節・筋の障害による痛み、神経痛、神経麻痺など病院でのリハビリ経験が長くマッサージ、ストレッチ、筋・筋膜リリースから運動療法まで症状に合った施術方法を組み合わせたリハビリが受けられます。

さくま鍼灸院の名称とマッサージ

なぜか、マッサージなどのリハビリを行うのに名称が「さくま鍼灸院」なんですよね。
確かにマッサージを入れると「さくま鍼灸マッサージ院」となってとても長いので看板、名刺などちょっと煩わしかもしれませんね。

名称にマッサージが入っていませんが、マッサージの国家免許有資格者ですので安心して受けられます。

※あん摩・指圧・マッサージを行うにはあん摩・指圧・マッサージ師の国家資格が必要

豊明市の「さくま鍼灸院」

※当院は豊橋市ですが、さくま鍼灸院は豊明市ですのでお間違えのないように!